はち いち

   同担めちゃ絡も-。   新規さん、ごめんなさい (。_゜)         錦戸担。
スポンサー広告 |permalink
すいません
めちゃ、まじめな話するんで
顔文字つかいません、。

今まで、担当は
錦戸担、山田担って
言ってきました。

 けど、考えた結果
山田担おります。

涼ちゃんは、好きです。
めっちゃ好きです。
けど、それは一番じゃないと
思いました。

うちは、亮ちゃんが好きです。
もう、亮ちゃんしか愛せないと
思います。

そして、関ジャニ∞が大好きです。

もう一つ、山田担を辞める理由は
涼ちゃんが平成として、CD出したのは
嬉しかったけど、本当は心の中で
喜んでなかったと思います。

みんながいう、特急がバラバラに
なるのは嫌っていうのもあるけど
何か、変な気分になりました。
自分でも分からないけど、
前は雑誌とかてれびで
涼ちゃんが映ってるだけで、
ときめいてたけど
今、全然そんな気持ちに
ならなくなりました。

平成で、てれびに出て
平成で、雑誌に載ってて
何か複雑です。
もう少しで平成は終わるかわかんないけど
もう、愛せないと思います、

これで
いやになって、
相互やめるって言われたら
しょうがいないです、
でも本当の気持ち言いたくて
言うことにしました、

大切な日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
(。_゜) はつ
ちあ(・∀・)

  まえのぶろぐに、何故か書けなくなったので
新しくつくりました(-∀-)

初めての人も居ると思うから
 かる-く自己紹介します

(・∀・)なまえ   はち。はちこ。はちえもん。
(・∀・)がくねん  中学2ねん。
(・∀・)すみ    京都。なんも無いよ
(・∀・)だんな   錦戸亮
(・∀・)すき     関ジャニ∞。東西じゅにあ。
(・∀・)ほか    もっと知りたい人は、前略見てね。
         前略(-∀-)h ttp://pr9.cgiboy.com/S/7613811/

 にゃー。  
         たまに、浮気もしてしまうけど
               いちばんは亮ちゃんしか居ない-。

 同担さん、えいと担、YOUJ担、じゅにあ担 絡もう-。
          けど、新規サンはごめんね。

    こめしてね。
       携帯持ってる子で、めえるできる子
            募集中。こめ残してね。



大切な日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
